まーやんダイアリー

共働きで3人の子育て奮闘中!いわゆるワーママ、ワンオペ育児。毎日ヘトヘト~

上野動物園の香香(シャンシャン)が一般公開されましたね~

f:id:mmmya:20180222121454j:plain

 

昨日からついに一般公開がはじまりましたね!

 

私自身はそこまでパンダが好き!というわけでもないですが;

ニュースの映像で出てくるシャンシャンにチビ達が釘付けになっているので、、

「お正月休みにでもチビ達と見に行けたら喜ぶだろうな~」

と昨日まで申込受付していた1/2~1/8鑑賞分の申し込みをしようとしましたが

そもそもの申込サイトにすら到達できませんでした~(涙)

(アクセス集中のため…)

日付が変わるギリギリまで粘ってみたけどダメでした~

 

当選できる気はさらさらありませんでしたが、

申込すらできないとは。。。_| ̄|○

 

そう考えると当選した方々って本当にすごいですね!!

経済効果は400億円っていわれているらしいですもんね、、

パンダ人気おそるべし。

 

※写真はシャンシャンのパパ『リーリー』です。シャンシャン公開前の時の写真。

 

--2017/12/25追記---------

結局その後、、

1/10~1/21鑑賞分の申込をしました!

 

が!結果落選しました~(涙)

 

あきらめずまた次挑戦したいと思います!

 

大きくなる前に見に行きたいなぁ~~~。。。

----------------------------------