まーやんダイアリー

共働きで3人の子育て奮闘中!いわゆるワーママ、ワンオペ育児。毎日ヘトヘト~

コストコのあまおうソフトクリームとキャンタロープメロンスムージーを食べてみました〜その感想

f:id:mmmya:20180421193007j:plain

 

f:id:mmmya:20180421193049j:plain

 

先日こんな記事を書きましたが↓↓

mmmya.hateblo.jp

ついに念願のあまおうソフトクリームとキャンタロープメロンスムージーを食してみましたー。

 

さっそく感想を…。

 

あまおうソフトクリーム

サイズは大きい!ボリューム満点です。

味は…

ん?あれ?あんまり美味しくないぞ〜。

一応イチゴの味はするけど、、

スッキリし過ぎていて、濃くもなく、あまり甘くもなく…。

アイスクリームというよりジェラートに近い感じ。

期待はずれの味でした〜。

でも、チビはバクバク食べていました!

 

キャンタロープメロンスムージー

こちらもすっきりとした味わい。

メロンの味はちゃんとします。さっぱりとした味です。

幼い頃によく食べたメロン型のアイスの味に似ている気がしました。

あまおうソフトクリームよりは美味しかったです。