まーやんダイアリー

共働きで3人の子育て奮闘中!いわゆるワーママ、ワンオペ育児。毎日ヘトヘト~

『ちょっとだけ』が泣ける。これから2人目以降のお子さんを出産される方におすすめの本です!

2人目が産まれた入院中に1人の時間がたくさんあったので、ネットショッピングをしたりしていましたー笑

出産後の1ヶ月は基本的に家の中にいる時間が多いので、何か本を読みたいなーと思って見つけたのが『ちょっとだけ』という本です。

 

他の方のレビューを読んで読みたくなったのですが、2人目が産まれたタイミングで読めて良かったなーと感じています。

絵本なのでお子さん向けだとは思うのですが、

これからお二人目以降のお子さんをご出産予定の方には是非ぜひ読んでいただければと思います。

 

もうお兄ちゃん・お姉ちゃんだし、ママが赤ちゃんのお世話をしなくちゃいけないことを分かってくれているだろう…とは言っても、やはり子どもは子ども。

ママがとっても大好きで、赤ちゃんが産まれて沢山の事を我慢していると思います。

この本を読んだら、上の子をぎゅーっと抱きしめてあげたくなるお話です。