まーやんダイアリー

共働きで3人の子育て奮闘中!いわゆるワーママ、ワンオペ育児。毎日ヘトヘト~

妊娠線予防には『WELEDAマザーズ ボディオイル』がおすすめ!

妊娠中はWELEDA(ヴェレダ)のマザーズボディオイルを使っていました。

3人産みましたが、おかげさまで妊娠線はほとんど目立ちません〜。

 

他のクリームタイプも試してみましたが、時間が経つとつっぱる感じがして塗り直さないといけなかったのですが、、

このボディオイルはお風呂上がりに1回塗れば1日特に気にならずに過ごせたんですよね〜。

ヴェレダに限らず、私的にはクリームタイプよりもオイルタイプがよかったです〜。

特に冬場は肌の乾燥が気になりますしねー。

 

お値段は安くはないですが、

香りも好きでしたし、使い心地が良く使っていました〜。

 

【配合成分】

 アーモンド油、ホホバ種子油、コムギ胚芽油、香料、アルニカ花エキス