まーやんダイアリー

共働きで3人の子育て奮闘中!いわゆるワーママ、ワンオペ育児。毎日ヘトヘト~

【コストコ】BOSE ポータブルBluetoothスピーカー SoundLink Mini Bluetooth speakerII

f:id:mmmya:20190218173432j:image

コストコに展示してあったBOSEのスピーカーが前から欲しいなーと思っていて、割引したら買おうと思ってたのですが、欲しすぎて購入しましたー!割引はされていませんでしたー。

コストコで試聴した時に、音質の良さに惚れまして、念願の!だったんですよね。

 

子供といる時は、こども向けの曲を流し

朝のメイク時や夜こどもが寝た後などに自分の好きな曲を流して、癒されていますー。

 

設定が面倒かなと思っていたのですが、

めちゃくちゃ簡単に設定できました。

ボタンをポチポチっとして設定完了です。

Bluetoothに接続して流せるので、スマホからでもタブレットからでも好きな曲を流せます。

充電式なので、外出時にも持ち運びできます。

 

BOSE SoundLink Mini Bluetooth speakerII

手の平サイズで本格サウンド。わずか680gのコンパクトスピーカーですが、深みのある低音域を備え、豊かでナチュラルなサウンドを再生します。1回の充電で約10時間の再生ができ、屋外のアクティビティでもお気に入りの音楽を楽しめます。スマートフォンタブレットから簡単にBluetooth接続が可能です。

◼︎幅x高さx奥行: 180x51x59 mm

◼︎重量: 670 g

◼︎連続再生: 10時間

◼︎ワイヤレス再生 Bluetooth対応

 

◼︎価格: 税込16800円(税抜15555円)

※たまに2000円割引等のキャンペーンやっている時もあるので!割引されていたらお買い得かもです!