まーやんダイアリー

共働きで3人の子育て奮闘中!いわゆるワーママ、ワンオペ育児。毎日ヘトヘト~

2段ベッドを購入!!

f:id:mmmya:20191224173831j:image

2段ベッドを購入し、きょうだいで使っています。場所の節約にもなるし、こども達も喜んでいるので、買って満足しています。

チビ達は自分の段の壁にウォールステッカーを貼ったりして自分の部屋のように使って楽しんでいます。

子供が2人以上いるご家庭におすすめです〜。

 

うちは、楽天市場で購入しました。

買ってみて思うことは、私的にロータイプ・コンパクト・ベッド下収納可能・固定型のハシゴのものが良かったなーと思っています。

うちのはロータイプでコンパクトですが、ベッド下の高さが微妙に収納出来なくて、ハシゴも固定されてないので、チビが外して遊んだりしてます。上記条件だったら尚、場所の節約が出来たなーと今思っています。

 

 

 

大物配送なので、事前に配送日時を調整して届きました。組み立てはパパとチビが張り切ってやってくれました〜◎