まーやんダイアリー

共働きで3人の子育て奮闘中!いわゆるワーママ、ワンオペ育児。毎日ヘトヘト~

我が家のクリスマスは今年もコストコの『ロティサリーチキン』

今更ですが

2017年クリスマスの我が家の過ごし方は、、

 

チキンとクリスマスケーキを買ってきて

家で過ごすのが恒例なのですが、

今年も同じくでした〜

 

チキンはコストコのロティサリーチキン

ケーキはシャトレーゼ

 

今年はローコストで!!

 

やはりクリスマスのコストコはめちゃ混みでしたよ。

 

12月23日が土曜日だったので

うちは23日にパーティーをやってしまおうと

買い出しにでかけたのですが、、

駐車場に入る前から入車待ちの渋滞が!

 

ロティサリーチキンの整理券をもらうのにも列に並び、

お昼頃に行ったのに整理券の受取の時間は17時半〜

 

買出しで疲れました。。

 

でも699円で

あのボリューム、味はやばいです!

コスパ最高!!

f:id:mmmya:20180119011937j:plain

ちなみに余った鶏骨は

翌日煮込んで鶏がらスープにしました

おススメです!

 

 

ついでにタキシードケーキとやらも

買ってみました。

f:id:mmmya:20180119012017j:plain

チョコ感ハンパなかったです!

チョコ好きの人には是非とも食べて欲しい!

 

でもクリスマス限定品だったのか

その後売られてないんですよね〜

また再販売してくれないかなー…