まーやんダイアリー

共働きで3人の子育て奮闘中!いわゆるワーママ、ワンオペ育児。毎日ヘトヘト~

『セガトイズ ドリームスイッチ』を購入!その感想…寝かしつけがラク!

 f:id:mmmya:20180515230152j:plain

前から欲しかったセガトイズのドリームスイッチ(DreamSwitch)を購入しました~♫

<前の記事>↓

mmmya.hateblo.jp

 

なかなかのお値段(約1万6千円)はしますが、毎日の寝かしつけの苦労を考えれば安いものだと感じています。

 

まだ購入して日にちが経っていないのですが、今までなかなか布団に大人しく入ってくれなかった子が、「早く電気消してー」と子供達は大喜びで布団に入っています。

そして、1話終わる頃にはぐっすり寝ていますzzZ

 

絵本は30話分入っています。

タイトルは下記の通り↓

1.ミッキー・ドナルド・グーフィーの三銃士

2.ミッキーのジャックと豆の木

3.ミニーの赤ずきんちゃん

4.おしゃれキャット

5.3びきのこぶた

6.ダンボ

7.ティンカー・ベル

8.ピーター・パン

9.ピノキオ

10.101ぴきわんちゃん

11.プーさんとはちみつ

12.不思議の国のアリス

13.リロ アンド スティッチ

14.わんわん物語

15.アラジン

16.白雪姫

17.シンデレラ

18.塔の上のラプンツェル

19.眠れる森の美女

20.美女と野獣

21.リトルマーメイド

22.アナと雪の女王

23.ズートピア

24.ちいさなプリンセスソフィア かわいいユニコーン

25.ちいさなプリンセスソフィア おしろのパジャマパーティー

26.カーズ

27.トイ・ストーリー

28.トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド

29.ファインディング・ニモ

30.モンスターズ・インク

 

プリンセスなどの女の子向けから、カーズ、トイストーリーなどの男の子向けまでみんなが楽しめる内容になっていると思います。

この他にも、ことば や おたのしみ コンテンツが入っています。

 

子供が楽しめるのはもちろん、何より親がラクできるアイテムなので

ぜひぜひおススメです~♫

 

専用ソフトも発売されました!

専用ソフトで新しいお話を見られるから子供も喜ぶしいいですねー!

 

ディズニー ピクサーキャラクターズ ドリームスイッチ (Dream Switch)