まーやんダイアリー

共働きで3人の子育て奮闘中!いわゆるワーママ、ワンオペ育児。毎日ヘトヘト~

【IKEA】KALAS/カラース カトラリー18点セット

f:id:mmmya:20180925140908j:image

IKEAで買いました。

前々から買おうかなーと思っていましたが、

子供用には少し大きいから使いにくいかなーなど、、いざ買っていなかった商品なのですが、

子供が「これ買ってー!」というので買ってみました。

 

買ってみるとコレで税込199円って

やっぱりすごく安い!

そして意外と使いやすい。

ナイフ・フォーク・スプーンがそれぞれ6色ずつの18点!

人が集まる際なんかにはもってこいですね!

色は画像だとわかりにくいですが、

黄緑、ピンク、オレンジ、青、黄色、紫 の6色です。

※食洗機・電子レンジに対応。

BPAビスフェノールA)不使用。

 

【お取り扱い上の注意】

・電子レンジ対応(耐熱温度100℃)。食品の温めに使えます。

・食器洗い乾燥機で使えます(70℃まで)

【製品情報】

ポリプロピレンプラスチック